8/30/2014

Golf Camp in Ohio (1)  -オハイオゴルフ合宿(1)White Pines Golf Course -

ゴルフピラティスインストラクターの太田律子さんが、ゴルフ合宿ということで、オハイオまで来てくれました。

途中シカゴからデトロイト行きのフライトがキャンセルになるなど、ハプニングもありましたが、無事到着し、3泊3ラウンドのスケジュールをこなしました。

まず一日めは、オハイオの田舎らしい、トウモロコシ畑の真ん中にある、White Pines Golf Courseに出かけしました。


夏のオハイオらしい緑の眩しいゴルフ場です。

駐車場の目の前もトウモロコシ畑。


ファミリー経営のゴルフ場で、クラブハウスもとてもシンプル。


アットホームな感じで、スタッフや他のプレイヤーたちもとてもフレンドリー。

オハイオの田舎になると値段も格安で、カートもついてきます。
カートつきでも日本で練習場で練習するより、ずっと安いです。


歩いてもラウンドできるのですが、暑いのでカートのプレイヤーが多いです。



ゴルフ場自体はとてもフラットですが、グリーンにはアンジュレーションがあり、グリーンも速いです。


ラフも長いので侮れません。


池も随所に配置してあります。

でものんびりとして、静かなゴルフ場です。(平日だったから特に。。。)

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿