9/05/2014

Golf Champ in Ohio- Part 2 - Twilight Round at Legacy GC -ゴルフ合宿Part 2 夕方6時からのトワイライトラウンド -

今週は立川博子さんがゴルフ合宿でオハイオまで来てくれました。


2日間というとても短い滞在だったので、短い時間も惜しんでまずはトワイライトで9ホールラウンド。


夕方6時からのスタートです。
今の時期はまだ8時過ぎまでラウンドできます。



さすがにその時間に私たちの後ろからくるグループはいませんでしたが、前が4人のグループで、ゆっくりだったので、アプローチの練習とか景色を見ながらののんびりのラウンドができました。


7番ホール頃。


9番に着くころには日はすっかり落ちていました。
もうグリーンのアンジュレーションもよくわかりませんでしたが、8時過ぎには9ホールラウンド終了しました。


この辺のゴルフ場は冬はゴルフ場クローズで、シーズンが限られているので、ゴルフシーズンは、練習場もゴルフ場も日の出から日没時刻までオープン。カートりターンの時間制限もありません。

思いっきりゴルフを日が暮れるまで楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿