9/05/2014

Golf Camp in Ohio Part 2 Day 2  Eagle Crest GC - ゴルフ合宿2日目 イーグル・クレストGC- 

合宿2日目は、北に1時間ほどドライブしたところにある、ミシガン州のEagle Crest GCまで出かけました。

湖の隣のリゾートにある綺麗なゴルフ場です。

まずは湖の見える練習場でウォームアップ。
大学のゴルフチームの練習コースになっていて、学生たちを見かけました。





コースは少し短めながらも池がらみのホールが多いです。
グリーンもアンジュレーションのある、高速グリーンが評判のコースです。



池を越えたりとプレッシャーのかかるティショットも。


湖が見えるパー3.


リゾートはすぐ隣。


少し雲の多い天気でしたが、気温は26-27度で気持ちよい気候。
のんびり静かな雰囲気のゴルフ場で、のびのびとスイングできました。



楽しかった2日間の合宿もこれで終了。
また次回は日本で。


博子さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿