9/25/2014

Wolf Run GC in Reno, Nevada - 旅の途中で、ネバダ州リノでラウンド -

オハイオからカリフォルニアに戻ってくる旅の途中の、ネバダ州のリノでラウンドしてきました。

カリフォルニアでの2つの大きなワイルド・ファイアの影響で、リノの町は少し煙でかすんでいましたが、ラウンドの日はいいお天気になりました。


 リノは標高の高いところにあるので、通常よりも飛距離が長くなります。


クリークや谷を越えていくようなホールが多くて、飛距離の計算が大事でしたが、
ラウンドの初めは、フェアウェイが、大分濡れていた原因もあって、ドライバーショットもキャリーのみの状態で、飛距離の判断が難しかったです。


山の方向にグリーンもきれます。グリーンはとてもトリッキーでした。



少し空がかすんでいたのは残念ですが、煙の臭いはあまりなかったのでよかったです。



コースは住宅街の中にあるコースですが、ちょっと砂漠にあるコースのような部分もあって面白かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿