12/29/2014

Arrived in Florida!  -フロリダにやってきました!-

クリスマスのパーティが無事に終了してから、、、


常夏のフロリダ州のネイプルズにやってきました。

サンフランシスコからレッドアイ(夜中に出て朝到着する便)で、フロリダに入りました。


到着後は旦那の働くゴルフ場に。。。





昼間の気温は25~26度で、ちょうどいい感じです。

この近辺は、ここ10年で大分開発が進み、ゴルフ場と高級住宅のコミュニティが隣り合って立ち並んでいます。

古いネイプルズの町も一本入ると高級住宅街で、数10億という高級住宅(お城のような家も)が海に面して、立ち並んでいます。

アメリカの北東部、中西部から避寒でやってくるファミリーが多く、ファミリー向けの、パットパットゴルフや、練習場もあります。

フロリダはまだまだ土地がたくさんあります!

練習場も広々。。



練習場には、パットパットゴルフも、ショートコースも併設。
パットパットゴルフは、子供連れのファミリーが次から次にやってきました。




大晦日には、ビーチで花火をあげるそうです。

北カリフォルニアのようにダウンを着ながら、花火をみることはないようです。。。


皆様もどうぞ健やかな年末年始をお迎えください!


0 件のコメント:

コメントを投稿