1/06/2015

フロリダでトレーニング

この時期のフロリダは、アメリカの色々な州のナンバープレートの車で溢れています。

アメリカの東海岸(ニューヨーク州やマサチューセッツ州など)の人はフロリダの東海岸のPalm Beach近辺

アメリカの中西部(オハイオ州、インディアナ州、イリノイ州など)に住む人はフロリダ州南西部のNaples近辺

に、いく傾向があるらしいです。

東海岸に比べ、南西部はまだ静かなビーチがたくさん存在します。








大分建設ラッシュは続いていますが。
アメリカにはお金持ちがたくさんいるのですね~ 夏の間は暑すぎて、住む人があまりいないので、どれもセカンド・ハウスですが、数億円の家がどんどん建てられ、売られています。


Naples は高級住宅街が多く、ゴルフ場もハイエンドなプライベイトクラブが多いですが、少し北にドライブすると、リーゾナブルなゴルフ場もあります。



今年の初ゴルフはEagle Wood GC


私はバミューダ芝の練習場で、恵まれた天候のもとトレーニングを積んでいます。。。


昼も


夜も


月の明かりとライトのもと、、、


こんなチャンスもなかなかないので、、、

カリフォルニアに今週末戻るまでの期間ですが、基礎に戻って小さいスイングで、毎日同じ練習をしています。




やっぱり、半そで短パンの環境はスイングしやすいですね。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿