2/10/2015

49ers vs San Francicso Giants @ Pebble Beach ~ AT&T Pebble Beach Pro-AM Practice Day ~ ペブルビーチ・プロアマトーナメント練習ラウンド

2月のこの時期はPebble Beach にある、Pebble Beach Golf Links, Spyglass Hills GC、Monterey Peninsula CCの3つのゴルフ場を使って、PGAツアーのイベントが開催されます。

Pro-AM ということで、プロとアマチュアがペアになってプレイすることでも有名です。
アマチュアには、フットボールや野球の選手、ミュージシャンは俳優などが、プレイするということで、このトーナメントは人気があります。

今日は練習ラウンドで、ゴルフ場のすぐそばに車も止められます。
すぐに美しい海と綺麗なゴルフ場の景観を楽しむことができます。




今週のPebble Beachは天気ずっとよく、絶好のトーナメント日和になる予報です。



今日はまだ練習ラウンドなので、まだコースはひっそりした感じで、プロの練習をたっぷり見ることができます。

ただ、Pebble Beach Golf Linksにいったら事情は異なりました。



今日はベイエリアのプロフットボールチームである49ers とGiants のプレイヤーたちがということで、競い合うということで、たくさんのファンがフットボールや野球のボールを持って現れました。


これはチャリティイベントで、全てチャリティに寄付されますが、フットボール選手や野球の選手のゴルフの腕前はもちろんですが、プロを近くで見られるということで、たくさんのファンがあつまったのだと思います。






 コースは ”Take me out to the ballgame” のミュージックが流れたり、フットボール番組のテーマ曲が流れたりととても賑やかな感じでした。



トーナメントは木曜から4日間開催されます。

皆様もぜひお出かけ下さい。


今回は無理な方も是非、お出かけください。

Pebble Beachの雰囲気は特別です。ぜひ体験してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿