5/29/2015

Golf in Indiana! - インディアナでゴルフ!-

仕事の目途もついて、6月から仕事が始められるよう準備しているところですが、季節もよくなってきたので、家の周りにあるゴルフ場に出かけてみました。


家から15分ほどのところにあるSherwood Golf Course
Scherwood という小さな町の中にあるゴルフ場です。畑の中をドライブして、小さな古い町のダウンタウンを抜けていきます。

フラットですが、殆どのホールがクリークや池がらみです。

マークしていないところにクリークがあったりするので、初めてラウンドする私には少しチャレンジングなホールもありました。




ゴルフ場の周りにはアメリカ中西部らしい家が立ち並んでいます。



このもくもくとした夏の雲は、いかにもアメリカ中西部らしい、、、カリフォルニアでは見られない雲です。



もう一つは、Wicker Park Golf Course. 我が家から5分ほどの距離にある、一番近いゴルフ場ですが、

 こちらは、大きな公園の中にあるゴルフ場で、広々としています。
公園には、遊歩道もあって、ゴルフ場の周りを散歩したり、ジョギングしたりと、思い思いに公園を楽しむ人々でいっぱいです。


緑がまぶしいです!


フラットで短めのコースなので、やはり、ほとんどのホールで池やクリークが絡んできます。

小さいグリーンもコースを難しくしています。

公園の中なので、コースの周りには家はありません。
緑の綺麗な気持ちいいゴルフ場でした。



気温がぐんぐんあがって、今日は90度(32度)近くまで上がったので、ボールの飛び方が変わってきました。(昨日の天気は、25度くらい)
グリーンを大分オーバーしてして、困惑してしまいましたが、気温の大きな変化に気がつきました。。
暖かくなるとボールは飛びます!気をつけましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿