7/26/2015

Summer in Mid-West - アメリカ中西部のゴルフシーズン-

7月も半ばになって、アメリカ中西部のイリノイ州、インディアナ州も夏らしい天気が続いています。

気温的には30度くらいで、日本の夏のように蒸し暑い日が続いています。
(日本ほどではないでしょう。)



青い空に大きな白い雲。眩しい緑が典型的です。


この辺はシーズンが限られているので、ゴルフシーズン中のゴルファーはとてもアクティブで忙しいです。

朝は早く夜明けとともに、5時台、6時台のティータイムから、日没まで。日没は夜の8:30くらいで、暗くなるまでゴルフを楽しんでいます。




練習場は全く日陰がありませんが、スケジュールが許す限り、練習に訪れるゴルファーで溢れています。

朝はレッスンをして、夕方からラウンドというパターンも多いです。

夕方は少し涼しくなるのでいい感じです。




ゴルフ場で、サンセットをみて、真っ暗になってから、ゴルフ場をあとにします。



日陰のない練習場にいる時間が多いので、ちょっとヘロヘロになり気味ですが、イリノイ州、インディアナ州のゴルファーと共に、限られた夏のゴルフを出来るだけ楽しみたいと思います。

日本の皆様も、暑中お見舞い申し上げます!

栄養補給、休養も十分にとって、暑い夏を乗り切っていきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿