11/24/2015

2015年日本への一時帰国

11月12日から24日まで一時帰国しました。

バイオスイングダイナミクス&Vision54のレッスンや、バイオスイングダイナミクスの講習会、ラウンドレッスン等も開催できました。








 家族で食事したり、散歩したりという時間もとれました。

姪っ子にも2年ぶりの再会。。。


学生時代の友達がカラーコンサルタントになり、カラー診断もしてもらいました!






日本にいる米LPGAの仲間たちとセミナーに参加したり、、


老舗で美味しい鰻もいただきました!







懇親会も皆様どうも有り難うございました!

今回は大事な三井物産の同期の会にダブルブッキングで参加できませんでした!
すみません!今度はスケジュール管理しっかりします!

それでは、皆様お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿