1/03/2017

新年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いします。


色々とバタバタしているうちに新年を迎えてしまいました。

2016年も移動が多い年でした。

1月 フロリダ
3月 アリゾナ
4月 ジョージア州オーガスタ



5月 イリノイ州・インディアナ州
7月 イリノイ ⇔ カリフォルニア 
8月 イリノイ ⇔ カリフォルニア
9月 イリノイ ⇒ カリフォルニア
11月 日本へ一時帰国
12月 ハワイ

まあそれでもエドの1/3 位しか旅行してないと思いますが。

どこかに出かけるとなると、自分の休みを利用するので、ゴルフの回数が減ってしまったことがとても残念です。

冬にフロリダや、アリゾナにいけるのは嬉しい限りですが、ゴルフができない出張だったりするので、残念です。

今年は、エドも5年ぶりに訪日できることができました。彼にとっては初めての京都。私にとっても、15年ぶりくらいの京都を楽しむことができました。



 コースは金閣寺 ~ 銀閣寺 ~ 清水寺のゴールデンルート







新幹線で富士山を堪能するのも、エドにとっては初めての経験。




日本中を色々と連れまわそうとあれこれ予定をしていましたが、エドも慣れない日本で体調を崩し、雪が降ったりで、日本での旅行は限られたものになりましたが、私の故郷である川越に訪れて、家族と楽しい時間を過ごすことができました。









あとは年末にハワイに!ハワイからカリフォルニアに移動してから、初めての訪問です!
4日間も連続でゴルフをしたのは超久しぶり!楽しいバケーションでした!





2016年で50歳になりました。
50’s クラブは割と居心地がいいところなので(笑)、さらに楽しんでいこうと思います。
50歳になると、好きなものを好きな時に食べたり、飲んだり等自分がしたいように生活する自由も増える分、色々な場面で責任感も増えてきます。友人のご両親や、義理の父母や、自分の両親、状況が刻々と変わっていくので、心配もありますが、年を取っていくのは、皆にとって未体験ゾーン。新しい経験からまた学んでいきたいと思います。

それぞれの経験を、できるだけ楽しんでいきたいと思います。

皆様もどうぞお体に気を付けて、健やかで実りのある2017年をお迎え下さい。

カリフォルニアのアプトㇲの家からの景色。。




0 件のコメント:

コメントを投稿