12/31/2012

Happy New Year!

日本の皆様は、新年を迎えられ、2013年のスタートを切られたことと思います。

カリフォルニアはまだ今日は大晦日。

大晦日が賑やかなのはNew Yorkとか、Las Vegasとかの大都会だけで、私の住む近辺の大晦日の昼間はとても静かで平和です。

もちろん夜はいろいろなところで、カウントダウンパーティや、花火があがったりと騒がしくなると思いますが。。。

今日は天気も良かったので、冬のビーチを眺めにいきました。





海までは家から走ったら結構すぐの距離ですが、帰りはずっと登り阪で結構いいトレーニング。


ビーチではさすがに海で泳ぐような勇気のある人はいませんでしたが、ビーチバレーをしたり、キャッチボールをしたり、散歩やジョギングをする人の姿が結構見られました。




Seascape リゾートのビーチということもあり、カリフォルニア以外の州の方も滞在しているようです。

こちらの今日の気温は10度ちょっとで12月の気候としては大分寒いのですが、裸足でビーチを歩いている人も。。。。きっと寒いところからいらした方なのでしょう。。。。



2012年は、皆様にはお世話になりました。
6月末にはハワイからカリフォルニアに引越しという大きな移動がありましたが、皆様のお陰で、無事に、レッスンも、California Girl(?)としての生活もスタートすることができました。

2013年も、いろいろと楽しい企画を考えて、Fun Style Golf を続けていきたいと思います。
今後もご愛顧宜しくお願いします。

2013年が皆様、ご家族の皆様にとって素晴らしい一年になりますよう祈念しております。

2012年最後のサンセット




All the best!

Kuniko



0 件のコメント:

コメントを投稿