2/08/2013

家の近くのゴルフ場

2月のNorthern Californiaは夜は大分冷えるものの、昼間は17度くらいまで上がって暖かい日もあります。少し寒い日は、最高気温が11~12度くらいの日もありますが、日差しがあれば、暖かく感じます。

冬は夏に比べて風が少なく穏やかな感じです。

我が家から40分くらいの場所にあるFred CouplesデザインのSan Juan Oaks GC


夏の間は、茶色(金色)になる山や丘も冬の間は緑色で、緑が濃くなる時期です。
(日本とは違いますね。。。)



最近は雨も少ないので、コースのコンディションもまずます。
グリーンはよく転がります。


Pebble Beach CompanyのDel Monte GCは30分くらい

今日は朝雨が降っていましたが、昼には止んでいいお天気になったので、家から10分のゴルフ場でラウンド。。。。



CaliforniaのSunshineに感謝!
2月は春のような日も大分多いです。

ゴルフシーズンも到来!? って感じでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿