2/08/2013

Pebble Beach & 17-Mile Drive

今週は我が家からも一時間弱のローケーションである、Pebble BeachでATT & T National Pro Amaのトーナメントが開催中です。


天気予報では木曜、金曜が雨の予報だったので、少し心配でしたが、Pebble Beachはまずますのお天気。


Pebble Beach GC はモントレー半島というカリフォルニアの真ん中くらいの小さな半島の中に位置しています。モントレー半島には、Pebble Beachをはじめ、Spygrass Hills GC, Spanish Bay Golf Links, Cypress Point CCなどたくさんのゴルフ場が集中しています。

特に、Pebble Beachのあるモントレー半島の17マイルドライブは観光の名所にもなる、とても美しいところです。


17マイルドライブは半島をとおる道で、ゴルフ場からゴルフ場、観光の名所、数々の豪宅を堪能することができます。

17マイルドライブから。

Golf Links at Spanish Bay 


トーナメントが開催される2月は雨が降ることもありますが、モントレー半島は割りと天気が安定する時季。

Pebble Beachではプレイできませんでしたが、 同じPebble Beach CompanyのDel Monte GCでラウンド。



風もなく穏やかなゴルフ日和が続いています。


モントレー半島のゴルフ場では、野生の鹿たちに遭遇します。






Californiaでとても好きな場所のひとつです。
Specialな空間です。


ゴルフのあとはCalifornia WineをEnjoy できます。

是非皆様もお出かけ下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿