9/12/2013

9月の真夏日のゴルフ - Whiteford Valley GC-

9月も半ばになりましたが、昨日は、またまた真夏日。気温は33~34度くらい。

日差しはぎらぎらの一日でした。




救いは、少し風があったので、助かりました。

強い日差しで、フェアウェイは乾燥気味。




グリーンも硬くなって、ボールはアゲンストでも全然止まらない。。。(ゴルフ場のメンテナンスの問題もあると思いますが。)



コーン畑の眩しいこと!!!


今日から一気に気候は秋模様で、今日の最高気温は26度。
金曜には最高気温は、20度まで下がる予定。

その後は、24~26度くらいに戻るようですが、、、

オハイオの生活も後10日になりました。
できるだけ、ゴルフもしたいですが、パッキングも始めないとという感じです。

今日のラウンドパートナー。暑い中頑張ってました。。。

23日にはこちらを出発してカリフォルニアに戻る予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿