9/11/2013

Toledo Open Golf Tournament

Toledo Open トーナメントがHighland Meadows GCで開催されました。

歴史のあるトーナメントで、今回で83回目。

2日間のイベントで、オハイオはもちろん、ミシガン、インディアナ、フロリダからもミニツアーのプレイヤーやローカルプロ達が集まりました。


一日目は、大雨。 2時間の遅れでスタートしました。
カリフォルニアではない体験です。




Loudmouth の傘のプロモーション



2日目は、100度(摂氏38度くらいかな)近くの真夏日。まあ日本では普通ですが、オハイオのトレドではかなり暑い日です。
プレイヤーたちにとってはこれもまた大変なコンディションでした。
キャディの私も汗だく。。





私たちのグループは午後の一番暑い時間にスタートして、強い西日の中で終了。






2日目の後半となると、ぴりぴり状態も絶好調。
それに暑さも加わって、プレイヤーのFワードが、グリーン場で飛び交いました。。
あまり理解したくない、男の世界でした。。




ということで、トーナメントは無事終了。
PGAの北部オハイオ支部の協力もあって、よく準備されたトーナメントでした。

皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿