9/19/2013

Another Arthur Hill's Design Golf Course - Pheasant Run GC, Michigan -

Arthur Hillsはトレドに住んでいるということもあり、オハイオ、ミシガンのゴルフ場の設計に携わっています。

彼のコースはチャレンジングで、いろいろなレベルで楽しめるゴルフ場が多いので、この辺のゴルフ場をあまり知らないものとしては、設計者で選ぶと間違いがないということで、Arthur Hillsのコースによくでかけています。


数日の違いでこの日はすっかり晩秋のお天気。
気温も15度近くで、冷たい風も吹いていたので、大分寒く感じました。



コース自体はフラットですが、池やクリークがあって、コースがチャレンジングになっています。
またグリーンはアンジュレーションがあって、とても速いグリーンでスピードのなれるまで、時間がかかりました。


他のゴルフ場と同じく、コースの周りには大きな家が立ち並んでいました。



27ホールのゴルフ場で、27ホールを回ったので、お天気の変化もみることができました。

ラウンドの終わり頃はすっかりいいお天気に。。


Arthur Hillsのコースばかりをよく回っていましたが、ラウンドの次の日、Inverness の練習場でArthur Hills本人に遭遇。。。
メンバーというのは知っていましたが、、、、



ミシガンでゴルフをするのも今シーズンはこれで最後かと。。

来週23日にはオハイオを出発して、カリフォルニアに戻ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿