12/30/2013

今年もお世話になりました

2013年はとてもチャレンジングな一年でした。。

まだ見ぬ土地であるオハイオで夏を過ごすことが決まっていたので、家のことや、生活環境や、仕事のことと、全く先がわからない中でのスタートでした。

楽しいこともたくさんありました。


オハイオにいく前には、生徒さんがカリフォルニアに遊びにきてくれました。

2月

3月

5月

カリフォルニアからオハイオに移って夏の間は、ゴルフ、プール、ジムといった生活で、田舎で健康的な夏を過ごしました。。


オハイオで住んでいたアパート


Inverness Club

ジュニアゴルフの手伝いもさせていただきました。

レディースグループとゴルフ


トウモロコシ畑はすぐ隣。


オハイオまで車で旅して、また車で戻ってきました。
今まで訪れたことない場所に行ってみることができました。





 


9月にカリフォルニアに戻ってからは、カリフォルニアの気候と、友達、カリフォルニアワインに感謝する毎日です。


北カリフォルニア商工会議所のトーナメントの手伝いもさせていただきました。

カリフォルニアでのホームコース。。。 



11月の一時帰国ではたくさんの生徒さんや、お友達にお会いすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

 


 



特に大学時代の友達とは20年ぶりくらいに再会できた友達もいて、涙と笑いの止まらない時間を過ごしました。


カリフォルニアでは、以前から働いているサンノゼのPin High Golf Centerでレッスンをして、


ガールズゴルフのお手伝いもするチャンスもありました。



また冬の間はサンノゼ・シャークス(プロのホッケーチーム)の応援も忙しくしています。


皆様のお陰で2013年の年末を無事迎えています。

どうも有難うございました。

2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

家の近くから見える海



0 件のコメント:

コメントを投稿