1/06/2014

明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

皆様の新年は如何でしたでしょうか?

今年は日本は9連休という企業もあったようですが、アメリカのお正月といったらとてもあっさりしたものです。

日本のような特別の番組、格闘技とか、紅白とか、お笑いはありません。

我が家はだいたい、映画を見てカウントダウンしています。

ニュヨークのカウントダウンはテレビでもやっているようですが、カリフォルニアにいると時差もあるので、どうもカウントダウンという感じはしません。

まして、企業は1月2日から普通に戻ります。



大晦日もゴルフでしたが、お正月もゴルフでスタート!となりました。

年末からカリフォルニアは好天が続いており、お正月もいいお天気。

昼間は20度以上になりました。

昼間は半そででオーケー!
短パンのプレやーも。


このお天気だと、ゴルフ場も一杯です。


冬になると緑色になるカリフォルニアの山ですが、冬でも雨もまったく降らないので、山は茶色いままです。


お正月のゴルフは、ホリデーしかプレイしないホリデーゴルファーも現れて、ゴルフ場は思った以上に時間がかかり、もうサンセットの時間になってしまいました。。



18番につくころは日も落ちて。。。


アメリカの北部は寒波で、大変なことになっているので、1月でも日が暮れるまでゴルフを楽しめる喜びに感謝しないといけないですね。

皆様は今年の目標は決まりましたか?

私も、今年はさらに、仕事にゴルフにいろいろと新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

それでは、今年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿