4/14/2014

End of Masters Week~マスターズはババの優勝で終了~

楽しかった、興奮のマスターズ・ウイークも、終了しました。



昨日のラウンドは11個のワンパットの華麗なプレイで、ババが優勝しました。



Photo by Getty Images


20歳のジョーダン・スピースの最年少優勝もかなり近かったので、いろいろと見ごたえありました。

20歳とはいえ、落ち着いた態度でのジョーダンですが、バックナインに入ってからの、クラブで地面を叩いたり、叫んだりといったボディーランゲッジは、まだまだ若い男の子という感じでした。

前にもラウンド中の態度が悪くて、インタービューのときに誤ったことがあるらしいですが、私はあまり見たことのない様相でした。

それに引き換え、ババは落ち着いてましたね。

フロントナインではジョーダンにリードされていましたが、落ち着いてました。

短いパットも落ち着いて処理して、以前のトーナメントにはない落ち着きと安心感がありました。

パパになったことが大きかったようです。

トーナメントの後のオーガスタのワッフルハウスの写真がババのTwitterのアカウントからアップされてました。

アダム・スコットも自分の息子ではないけど、感動したといっていたようですが、アメリカ中のお父さんを感動させたことと思います。

Mastersはいろいろと話題がありますね。

楽しかったMasters Weekもこれで終了。
来年のMastersに向けて今週も仕事頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿