4/11/2014

Experience from the Masters Tournament ~ Preparing for the Masters 2015 - 2015 年のマスターズを観戦するために-

マスターズのチケットは抽選で購入できます。

マスターズのチケットはMastersのウェブサイトから申し込みできます。

観戦ご希望の方は、2015年の申し込みも始まっていますので今すぐアクセスしてみてください。

チケットはマスターズのトーナメントオフィスが管理していて、この抽選以外はどういうルートがあるか詳細は書いていませんが、おそらく旅行代理店とかダフ屋経由で購入すると莫大な金額になると思います。

会場であった人の話ですと、初めての申し込みで練習ラウンドのチケットの抽選(4人分)にあたったとか。一人当たり50ドルで、US OPENより格安のようです。

何度も出して当たらなかったという人もいますので、わからないですが。

抽選には、支払い情報を登録して、あたったら、すぐに引き落とされるようです。
1回購入すると次回以降はE-MAILで情報が送られてくるようです。

チケットはバーコードで個人情報も入っていますので、ダフ屋に売ったりすると2度と抽選はあたらないと思います。


PGA,LPGA、GCSAAのゲイトがあり、アメリカのゴルフ業界関係者は観戦できるようです。
LPGAの場合は、A級メンバーになると、LPGAカードと自分のIDを表示すると観戦できます。




Mastersは子供がディズニーランドにいったような興奮があります!
こんなに美しいグリーンはみたことないです。
絶対後悔しない体験で、会場の人々はみんな幸せそうな顔をしています。
ゴルフ場のスタッフも教育され、素晴らしいホスピタリティを体験できます。


世界を代表するプレイヤーが集まるということもありますが、観客として、気になる点をピックアップしました。


1.トイレ

トーナメントにいくと、トイレが簡易トイレで、私にとっては、あまり長居をしたくない理由になっていますが、トイレは簡易トイレではなく、アリーナや空港にあるような大きな施設が会場内8箇所に設置されています。トイレを探して困ることはないです。
(特に女性のラインは短い。。。)
トイレには、担当のスタッフがいて、開いた場所を案内してくれます。チップについての表示もあり、チップを渡す必要もありません。

2.会場内の食事

たびたび触れましたが、サンドイッチは1ドル50セント。ビールは4ドル。
チップス 1ドル、クッキー1ドル。



サンドイッチ、スナック、飲み物を自分でピックアップして、支払います。
スナックバーも所々にあって、非常にアクセスしやすく、システマティックで、ラインも流れ、あまりいらいらしないです。




飲み物はマスターズのプラスチックカップ入りで、お土産にもなります!


朝はソーセージ・ビスケットも1.50で販売!(売り切れ注意!!)
美味しそうでしたが、買えなかった、、、



3.駐車場

ゴルフ場の遠くから、シャトルにのる必要なし。ゴルフ場の観客用のパーキングから歩いて会場にいける!

4.マスターズチェア
椅子を置いて、自分の場所を取っておける。


椅子は一人一個まで、あまり長く席を空けると宜しくないとは思いますが、、、




4.スタッフ

セキュリティも含め、トイレ、スナックバー、ショップのスタッフが皆、フレンドリーで、いい気分にさせてくれます。
まさにディズニーランド並み!



ということで、ゴルフ以外の不安な材料もありません!

帰りの空港もMastersの帰り客がたくさんいましたが、皆幸せそのもの。皆満足の顔でした。


ましてゴルフ場、練習施設、プレイヤーは世界一品です。

来年Augustaでお会いできるように今すぐ、抽選のお申し込みを!

Babaが今現在7アンダーでリード。
18番のボギーは少し残念でしたが、、、

週末が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿