8/07/2014

The Legacy By Arthur Hills - アーサー・ヒルズ設計のレガシーGC -

ミシガン州にあるArthur Hillsデザインのゴルフ場である、Legacy GCに出かけてみました。

地元では評判のいいゴルフ場です。


ゴルフ場は、グリーンも早く、コンディションが良かったです。


コースでは、ディボットを埋めるアルバイトの男の子たちが働いていて、コースのコンディションを保つのに貢献しているのだと思います。

アイランドグリーンのパー3もありました。(ちょっとこの写真ではわからにくいですが、、、)




コースは少しリンクス仕立てで、ポットバンカーもあり、フェスキュー芝(長い草)がいい感じに育っていました。。。


コースの隣は農場、、、コーンや大豆(多分そうだと思う)を栽培しています。



コース自体は、距離も短めで平たんですが、池もあり、バンカーもいい場所にあって、なかなか景観的にも面白いゴルフ場でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿