7/05/2015

July 4th Weekend!  - 独立記念日の週末 -

7月4日はアメリカの独立記念日で、祝日です。



独立記念日は1776年7月4日イギリスに統治されていた13の植民地が新しい国として、独立宣言を公布したことが始まりで、全国的にいろいろなイベントが行われてます。

家族や友人と集まってBBQ、打ち上げ花火、というのがよくあるパターンのようです。


今年は4日が土曜だったので、公共機関は3日からお休みになり、打ち上げ花火も3日、4日と各所で見られました。

主人の働くOlympia Fields Country Clubでも、家族でのゴルフや、プールでのパーティ、ジップライン、打ち上げ花火と一日中いっぱいでした。



少し涼しい日が続いたイリノイ州でしたが、やっと夏らしい気候になりました!

 朝から家族で練習場にくる姿や、子供たちのラウンドをおじいちゃんおばあちゃんが見守る姿など、見られました。

アメリカの愛国心は非常に高く、ゴルフ場もアメリカの国旗の色である赤、白、ブルーの色のウェアや帽子を被ったプレイヤー達で溢れていました。


ゴルフ場は素晴らしいコンディションで、暑い日でしたが、私たちも楽しいラウンドができました。


夜は我が家から花火を。

全く期待してませんでしたが、近くの公園の花火が家から眺めることができました。
(写真はうまく撮れなかったのでありませんが、、、)

家族で花火を楽しんでいる家族も多いらしく、夜中まで大きな花火の音が鳴り響いてました。


Happy Birthday, America! 




0 件のコメント:

コメントを投稿