12/28/2015

今年もお世話になりました! - Thank you very much for your support throughout 2015! -

2015年はフロリダ州でスタートしました!
冬の間エドが仕事でフロリダに滞在していたからです。







初詣の代わりにビーチに遊びにいって、平和な新年を迎えました。

1月のフロリダ州のPGAショー併催のティーチング&コーチングサミットでは、主人であるエドのトップ100ティーチャーの発表があり、エクサイティングなイベントになりました。




エドのパートナーであるマイク・アダムスはゴルフ殿堂入りしました!

マイク・アダムスとEAティシュラーが創設した、バイオスイングダイナミクス理論はアメリカはもちろん、ヨーロッパの各国、日本でも注目され、いろいろな場所で認定コースが開催されました。

アメリカではぺビル・ビーチでも開催されました。






40名以上のインストラクターたちが、アメリカ各地から集まりました!

私はファースト・ティのコーチトレーニングも受け、ファーストティのレベル1コーチとして教え始めました!


ファーストティのトレーニングでのセットアップ

トレーニングに参加したコーチたち

今年は自転車を購入! 公園で海を見ながら、自転車に乗って楽しんでいます。




今シーズンからエドはイリノイ州のシカゴの南にあるOlympia Fields CCで仕事が決まり、5月からは二人で中西部に戻りました。

住まいは州境近くのインディアナ州のハイランドに決まり、エドは毎日、州境を越えて仕事に。
私は、ファーストティのコーチとして、インディアナ州と、イリノイ州で仕事をしました。



インディアナ州のファーストティのサイトであるLost Marsh GC


エドがUSオープンにも行ってきました!



エドはブースで毎日仕事。。

綺麗なゴルフ場でした!写真はゴルフ撮影用のロボット。色々と話題の多いオープンでした。。


Olympia Fields CCで開催された全米アマチュアのトーナメントでは日本の小西選手の通訳としてもお手伝いしました!



9月にはビジネスウーマン向けのクリニックにもコーチとしてジョインしました。


今年はエドも私もカリフォルニアで秋、冬を過ごしています。
サンノゼ・シャークス(ホッケーチーム)にも出かけられるようになりました!


カリフォルニアでは、Moffett Field GC とRancho Del Pueblo GCの2か所でレッスンを開催しています。


スペースシャトルの研究が行われたMoffett Field にあるゴルフ場。格納庫は歴史に残る建物です。


11月には一時帰国して、例年通りレッスンや、セミナーを開催。
皆様にはご参加いただき、どうも有り難うございました!





一時帰国中には、カラーコンサルタントになった友人に会いに。。。お世話になりました!



お陰様で私たちも無事にクリスマスを迎えることができました。



どうぞ、健やかな年末年始をお過ごしください!


2016年も宜しくお願いします!

All the best in 2016!






0 件のコメント:

コメントを投稿