1/27/2014

アメリカ横断の旅 -(4) アーカンソー ~ テネシー ~ ミシシッピー ~ テネシー

オクラホマに少し滞在した後は、またドライブです。

オクラホマ州のあとは、クリントン大統領の育ったアーカンソー州です。


Natural Stateというその名の通り、自然な感じのするところでした。




さらにドライブを続け、ミシシッピー川を越えて、テネシー州に入りました。
テネシーのメンフィスで食事をしました。
メンフィスは、アーカンソー、テネシー、ミシシッピー州のボーダーにある大きな町です。

夜だったせいもあり、少しレストランの周りは怪しい感じでしたが、レストランにいたウェイトレスはとても気さくで、とても気の利く女の子でした。

南部の人のいい感じを体験することができました。

その後すぐにミシシッピー州に入りました。





ここからはI-40 を離れて少し南下していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿